いつもスターありがとうございます!!ついにはペコメまで……。最近パープルダイヤも読ませてもらいました! ゴエーモンw羨ましいくらいのギャグセンの高さですねw 赤白帽も栞外す気さらさらないんで、更新楽しく待ってます(^_^)v ……実はこの作品見てコメディ作品勉強してたっていうのは秘密です←
・1件
ちょっと叫びたいくらいの嬉しいお言葉…… アザーッス!! パープルダイヤですが、意外に読んで頂いた方からは好評なんですよ(笑)完全に下ネタなのに……(笑)(笑) トルゥーセブンさん(笑)のギャグ作品は、いつ完成予定ですか?(笑)(^-^) いやいや、でも、"モーニングコーヒーのような落ち着き。"この表現は、とても面白く、読んだ時は少し興奮しました(笑) 赤白帽探偵、更新全くしてなくてヤバイっすね(^-^; どこまで書いたっけ?なんて自分でも忘れてしまうくらい放置なんですけどー(>_<) 一回、休み過ぎるとダメですね(^-^;なかなか筆……指が動き
1件

/1ページ

1件