フィンガーズ

えー、では新年の挨拶を…… 明けましておめでとうございます(遅過ぎっ!) 最近、エブをほったらかしにしてしまっていましたσ(^_^;) いくら受験が無いといえど、僕も中3です(¬_¬) 卒業研究とか色々ありまして…… 言い訳は程々に笑 今は非公開で一日三ページ執筆中…何せ飽き性なもんで、まだ見せれるレベルじゃありませんσ(^_^;) 僕の誕生日のヴァレンタインには公開できたらなぁ…と思いますっ( ̄Д ̄)ノ 以上、忘れられたかも知れないフィンガーズでしたっ(¬_¬)
・2件
(*´_●`)ノ☆゚+.[オカエリナサイ]゚+.☆ 誕生日がバレンタイン! こりゃもうウハウハですなw 卒研ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!です (・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚  ↑ 同じくおくればせながら
おれも復活したし、待ってるよ!

/1ページ

2件