あみの

今後の更新状況ですが。   大学を辞め、専門学校に行く事にしたのでペースは落ちると思います。というか確実に落ちます。   まぁ下手したら、一年間予備校に通うかもしれませんが。   わぁお、もっとペースが遅くなるね。   更新出来る時にはしたいと思います。話が浮かべば、ですが。   人生の分かれ道なんで真面目に取り組まないとダメですしお寿司。   大学入試とかある人も頑張ってね! もう受験終わった人もいるだろうけど!  
・2件
毎度楽しませてもらってます! 大学をやめて専門学校へですか… 何があったのかはわかりませんが、悔いの無いよう祈っております。 更新についてはあみのさんのペースで進めていただければと思います。 どんなに待たされたとしても、ドMの心が満たされていくだけなので( ´ ▽ ` )ノ
1件
好きで待たせているわけではないんですけどねww   ありがたいお言葉をかけてくれて嬉しいです!   応援ありがとうございます!

/1ページ

1件