なはる

乃木坂の個別の握手会について 教えてくれませんか?? 個別の握手会の事 よくわかんなくて... ごめんね(>_<)
・8件
りあるに書くね!
もうりあるぢゃなくてこっちに書きますねー♪ 個握は全握と違うとこは ミニライブがないところ 個握は、キャラアニてゆうとこでCDを頼むの 個握には数が限られてて たとえばまいやんとかになったら まいやんは100枚までだけど応募が200きたばあい、抽選になるの あとはひとりだけのれーんで 握手の時間は長いよ(*^_^*) んー説明下手すぎるww あ!個握はみんな私服できてくれるよ\(^o^)/
6件
ありがとう✨✨ 乃木坂のニュースみて 行きたいなぁって思ったん だけど個握のことは 全然わかんなくて...💦💦
5件

/1ページ

2件