しましま

完結お疲れ様でした。 なんというか。このありこさんと穂積の物語は、もう他人事ではないような。まるで家族かなんかのような感覚で読んでしまいます。 そのくらい、身近に感じてしまうような物語の背景。 例えばすごいイケメンが、とか。すごい金持ちが、とか。すごい事件が、すごい展開が、すごい○○が……とか。 そういう要素は含まれていないのに、どうしてこんなに引き込まれるのか、不思議で仕方ありません。 でも本当に、フィクションだとは分かっているのに、二人には幸せになって欲しいと、心から願ってしまいます。 それもきっと、作者様の力量なんだなぁ、と。感服しまくりです。 この2人には、このお話を最後に会えないのかなぁ…と。アイチカの連載開始当初は思っていたんですが、次作が既に始まっているようで、そちらも楽しみです。 最後に。 K氏に関しては、話題のメビウスの方で、縷々と語らせていただきます。 素敵なお話、ありがとうございました。
3件

この投稿に対するコメントはありません