水戸アキラ

こんばんわ😃🌙 すみません長くなりますが、言わずにはいられなくて…お忙しいでしょうからいっそ読まなくても←じゃあ書くなよw ごめんなさいorz💦 ゆらさんの日記を読んで、焔が閉鎖とかなんとか書いてあったので、慌ててメグルさんの日記拝見しました(>_<) そんなことがあったのですね…💧 勝手を言わせて頂けるなら 私はメグルさんのイラストをもっと見たいし メグルさんのお子様ともっと絡みたいです… まだまだ全然絡めてないので(;_;) でも、私も以前、ちょっとだけあるクリエイターさんとトラブったことがあって…あれは結構ツラかった💦 一回エブ辞めて別アカ作ろうかとも思いましたが、とりあえず続けることにしてウロウロしてたら焔イベを見つけました。 素敵なイラストがいっぱいで、楽しそうなイベだなと思いましたが、トラブルが怖くて入るのに悩みました。 それでしばらくストーカーしてたんですが、皆さん優しそうな方ばかりでしたし、いい雰囲気に我慢できなくて、壱絽先生に惚れましたし、参加させて頂くことにしたんです。 入ってみると、本当に暖かい方ばかりで、もっと焔が好きになりました❤ 私があまり参加できてなくても、メグルさんはじめ皆さん優しく接してくれましたし、我が子では初の恋愛に進展中の子もできて、参加して本当に良かったと思っています✨ それだけに、心ない人のせいでメグルさんが苦しめられて焔を脱退せざるをえなくなったのが残念でならないし、その人に対して憤りも感じます(`ヘ´) でも、理事長一家がイベ外で存続すると聞いて安心しました❤ メグルさんが抜けると聞いて一番にあの家族の心配しましたよw 二番目は壱絽先生が見れなくなることですがキリッ← ショコラちゃんと茶鉄先生をはじめ、他のカップルさんも続くようですし、また陰からイチャラブっぷりを覗かせていただきます❤← それとメグルさん、こんなこと言うのは失礼かもしれませんが、もし焔に戻ってきたくなったらいつでもウェルカムですよ!!私にはなんの権限もないですけど!!← 本当にめちゃくちゃ長くなってしまってすみませんorz💦 全然メグルさんと絡めてないのにね、こんな時だけね、ウザイですね、ごめんなさいm(_ _)m でも私はメグルさんもお子様も焔も愛してると言いたいんだ!← なにより壱絽先生を愛してると言いた((← 最後まで読んで頂けたなら恐縮ですorz
1件

この投稿に対するコメントはありません