ツバサ

なんでしょうか?
・4件
あなたの小説『らぶこめ』読ませて頂きました。 とても面白いです♪ 読んでてなんかハラハラします。 まぁそれは置いといて……… 僕が気になったのが執筆開始が2012年の3月とありますが、今のカテラン10位閲覧数20000越えになるまで大変でしたか? やっぱり最初の方は閲覧数って伸びないんですか? 答えて頂けると僕の心の支えになります♪ もし、嫌でしたら答えなくても構いません(>_<)
3件
そうですね、結構大変でした。 最初の方は読んでくれる方がいなくて閲覧数500までいくのに1カ月以上かかりました。 でも、それでも読んでくれてる人がいるということが嬉しかったので書き続けていたら最近になって徐々にしおり数も増え、閲覧数も増えてきました。
1件

/1ページ

1件