初めまして、小説を書いてる、K-ヨッシーと申します。 不躾なお願いで、申し訳ないのですが、私の小説の表紙と挿し絵を描いて頂けたらと思い書き込みました。 描いて頂きたい小説は、『そんなのありか』です。 『転生してもパン屋さん』の表紙を見て、描いて頂けたらと思いました。 可能かどうか、ご検討頂けないでしょうか? 他にも色々と執筆しています。 他の小説も興味がありましたら、お願いします。 いきなりなお願い、申し訳ないです💦 よろしくお願いします。
1件・6件
初めましてωなりωと申します。依頼についてなのですが、一応、作品を拝読させて頂いた上で本格的な返答はさせて頂きたいと思います。 現在、さわりだけ読んでいる状態ですが、挿絵は多分、私の乏しい画力では難しいかもしれません💦 私の最も苦手とする物が背景なので、残念なイラストになる可能性高かったりします。 という事を御了承頂ければ幸いです。 追伸 コメントへのスターは誤射りました💦携帯のカーソルがずれてしまい申し訳ないです。 モバから引き続き内容確認したいと思います。 (リアルが多忙なので余り枚数はかけません。パン屋を御覧になったとの事ですが、パン屋の著者とは友達であり持ちつ持たれつ
5件
ご丁寧なご返信、傷み入ります。 依頼した小説、『そんなのありか』は、主人公が無理やりカレー屋にされていく物語です。 後半は有り得ない話しと定評のある、ぶっ飛んだ話しなのですが… 自分で好きな作品でもあります。 パン屋さんのパンが、実に美味しそうに描かれていたので、つい、依頼してしまいました。 美味しそうなカレーと主人公… こんなイメージです。 無理な依頼はしたくはありません。 無理だったら断って頂いて結構ですよ。 イラスト欲しいなぁレベルですので。
4件

/1ページ

1件