りょう

おはようございます。 りょうです。 快調に更新しておりましたが すみません。 カタがつくまで、恐らく更新は難しくなりそうです。 いつも応援してくれてる皆様、ごめんなさい。 我が家のわんこ、再び倒れました。 しかも、一昨日から血まみれになってしまっています。 小さな病院では、もう無理と宣言され ぽちにも諦めるべきと言われ 一度は、諦めようと思ったんですが、やっぱり諦めきれません。 ぽちにも、 これ以上病院に連れていくのは、りょうのエゴだと指摘され、そうかも知れないとの自覚はあるんですが... でも原因がはっきりしないまま終わってしまったら、 多分一生立ち直れない気がして。 本当に生き物を育てるって 難しいですよね。 涙も止まらんし、目が真っ赤で腫れぼったくなってて このまま治らないかもwと鏡を見てみて思ったりもします........... すみません、 動揺と睡眠不足で 頭の中が大混乱なのでうまく 言葉がみつかりません。 また、何かしらのカタがついて落ち着いたら、心霊更新します。 スターやレビュー、応援など頂いて更新出来ないのが 本当にごめんなさい。 少しの間、お待ちいただけると嬉しいです。 本日は娘の4歳の誕生日。 生き物には生もあれば死もある。 そんな当たり前のことも土壇場になると受け入れることに勇気がいりますな。 まだまだ修行が足りません...........(修行してないけどw) 寒さが厳しい折 皆様におきましても お体御自愛下さいませ。 本当に有難うございます。 また、何かしらの結果をご報告させて頂きます。
1件・3件
いつも頑張ってるりょうさん。 大切なものを優先にですょ。 微力ながら応援しています。 無理はしないで下さいね。
無理しやんどいてくださいね。自分の出来る範囲で頑張って❗
頑張って下さい 何も出来ないですが、待つことは出来るので再開を楽しみに待ってますね♪

/1ページ

3件