小生30

シリーズ全部読み終えました。一人ひとりの異なる立場からの想いを細かいところまで描かれているので、それぞれに共感して泣きながら読みました。 切なくなったりイライラしたり嬉しくなったり…こんなに共感しながら読めた作品は初めてです。 なので、あとがきで作者さんが最悪だとか封印したいだとか言われているのが悲しくなりました。 謙遜だったり、FTMの方や関係者の方に対しての気遣いなのかもしれませんが、私たちが大事に想うこのシリーズを書いた方が嫌悪しているような言葉で締めたら悲しいです。 どうか胸を張って愛する作品だと言ってください。 大好きな作品だから最後まで大事に書かれたのが読んでいて伝わります。作者さんがこの作品の登場人物を大事に想っているのも分かります。 悪く言う方には言わせておいて良いと思う。自信持ってほしい。 私たちファンにとっては最高の作品でした。これからも応援しています。
3件・1件
小生30さん、素敵なコメントありがとうございました。シリーズ全部読んでくださったんですね(*^-^*)嬉しいです。 この作品はGIDを知らないかたにも気軽に読んでもらいたくて、ストーリーにもっと山場や盛り上がるシーンを作りたかったのですが、私の技力が足りず、味気ない作品になったのではと悩んでいました。 小生30さんの激励、胸に響きました。うまく書けなくて申し訳ないという気持ちと、最後まで読んでくださってありがとうという気持ちでいっぱいです。 よかったらまた読みにいらしてくださいね(*^-^)ニコ
3件

/1ページ

1件