鳩子

レビュー失礼します>< どうやら私が日記に書いていた事をみてくださったようで…じろちゃんからの叱咤激励(と捉えさせていただきます)、とても励みになりました。嬉しくてちょっと涙出たのは秘密で((( 窮地に立たされた時の人間は3パターンに分かれる、と書かれていたのをみて本当にそうだなあと思いました。 今までの私は1番最悪な「やらなきゃ」って言ってやらない奴でした。マジクズですね←でも、じろちゃんのお言葉で自分を見つめ直すきっかけが出来ました。 ネット上での繋がりしかないなかでこうして親身になってコメントしてくれる人がいるという事が本当に嬉しかったです。 ありがとうございました´;〇;` 良い結果が報告できるようジャーファルさんとじろちゃんのお言葉を胸に頑張ってきます! 長文乱文失礼しました><
・1件
忙しいのにコメントありがとうございます(^o^≡ いつも自分自身「ふひひwww定期テストノー勉wwwwヤバスwww」とか言ってるのに、めちゃくちゃ棚に上げて物を言ってしまいました\(^o^)/ 私なんかのコメントが、少しでも鳩子ちゃんの「頑張ろう」って気持ちにつながってくれたのなら、それだけでもう万々歳です^^ こうしてプレッシャーをかけてしまった身で言うのもなんだけれど、適度に気を抜いて、体調にも気を付けてくださいね(´ω`) ひと皮もふた皮も向けて帰ってくる鳩子ちゃんを楽しみにしてます^ω^)

/1ページ

1件