矢崎いずみ

ねこたんかわゆす(´・ω・`)ノシ
・6件
このネコちゃん実は、冬になるとくしゃみを頻繁にするようになって油断してると顔面に鼻水をかけられるんです(-"-;) まっ、それも可愛いんですけど(*^o^*)なんちゃって(^з^) 矢崎さんからコメントをもらえるとは…。ギガントうれしす。
5件
くしゃみねこたん(・∀・) エレファントかわゆす(/∀\)← いっつもイシヒナしゃんの名前があるたび、このプロフ画像はなにかしら……ねこたん?って思っていたので、ちょっと覗いてみました(´・ω・`)b ねこたん(´Д`;)ハァハァ 私、いぬはダメ(噛むから怖い)だけど、ねこは好きなんですよ(´∀`)足下にすりよってくると胸きゅんします(´・ω・`)
4件

/1ページ

1件