紫桜遊月

イベントから来ました(^-^) 遅くなって申し訳ありませんでした(T_T) 率直な感想を述べさせていただきますね? 【悪い点】 ・悪い意味でテンポが良い。 ・描写がもう少し書きこんで欲しい 【良かった点】 ・設定が高評価 ・キャラクターが独立している まず少しテンポが速すぎて、話しに起伏がない。 もう少し描写や説明を丁寧に書くと雰囲気が変わるんじゃないでしょうか?? でもキャラがしっかりしていて、書いておられて書きやすいんじゃないかな?と思いました。なので折角の良い部分を潰してしまわない様に、今後も頑張っていただきたい作品だと思いますm(__)m 少し厳しくなってしまいましたが気を悪くされたら申し訳ありません(>_<) 言うのは簡単ですが書くのは本当に難しいですよね(T_T) 私もその一人ですが(>_<) 応援してますね☆

この投稿に対するコメントはありません