ぴろ

子ども達の冬休みのある年末年始は忙しくて、今頃読みに来ました(T_T) すみません~(^_^;) いや~、スゴい面子の中に名を連ねさせて頂き、冷や汗(^-^;)←今更ですね! 星は、良いですよね~(*^^*) プラネタリウムや、都会を離れた空♪ 昨日娘がオリオン座観察をしないといけない宿題が出て、埼玉県でもけっこう星が見えました(^^)♪ 東京だと、一等星と月と惑星ぐらいが、ビルの隙間からしか見えないけど、山奥の星空は、町の光の光害に邪魔されないので、詩人でなくても、圧倒されるし、ロマンチックですね(o^-^o) 主人は星は詳しくないですが、学生時代に出会った昔に戻った気分で、ひととき思い出し余韻と共にひたりました(^^ゞ

この投稿に対するコメントはありません