つかさ

紫陽花真珠さん、完結おめでとうございます♪ 「完結」の文字を見て、読みたいのに終わってしまう寂しさに耐えられず、なかなか読めませんでした・・(>_<) 2人の軌跡を1から読んで、さっきやっと私の中で完結しました!今はまだ余韻に浸っています♪ 応援特典も読みましたが、私としてはやっぱりどうしても應治目線の犬猿~が読みたいです!1から読んでいて、この時の應治の気持ちってどうなのかな?って思う事が多かったので(*^_^*) 機会があれば、ぜひお願いします。それでは、長々とすみませんでした。他の作品も応援していきますので頑張って下さい。
1件・1件
つかささん 一から読み直して頂いたなんて凄く嬉しいです(≧▽≦) またこれからも色々な作品を更新していきたいと思います。魅力的な紫陽花男子を増やしていきたいと思いますので、宜しければお付き合い頂けると嬉しいです(*´▽`*)

/1ページ

1件