(*'∀p桜q

こんばんは。自作プリキュアのことでお話しなのですが(向こうではメッセの仕方がわからなかったので;)カウツ君を妖精ポジションでと誠吾くんを悪役ポジションで的なお話をしたと思います、そこで、時織さんのお子様は誰々までつかっていいでしょうか?? あとこの子は絶対主役側!とかクラスメイト希望とかあればそれも教えてください、結構地味に進めて行こうと思ってます 笑 志鬼は名前はともかく←溜まり場(主人公又は身内の喫茶とか)の気さくなウエイターでもいいと思います^ω^ ちなみにカウツ君は子供→妖精姿→大人姿の三種が理想です。。
・1件
こんばんは!支部では可愛すぎる絵を見せて頂き本当にありがとうございました(≧∇≦) 私のキャラは誰でも使って大丈夫ですよ。むしろ使ってやって下さいwポジションも自由です。誠吾悪役は大歓迎ですし(笑) あ、新キャラを登場させる時の最初の絵にだけは私のキャラと明記して頂けると嬉しいです(二枚目以降はご自由にー!)。 志鬼君が身内のお兄さん系なのは心強い♪カウツの変化も楽しみにしてますね^^

/1ページ

1件