さっちゃん☆

こんばんは(^^) いきなりなんだけど、旦那さんの運動率が上がったってゆー薬、なんだったか教えてもらっていいかな?;^_^A 義兄に教えたくて… うーのすけさんの日記遡ってもなかなかそのページに行き着かなくて(・_・; ごめんね(>人<;)
1件・2件
こんばんは♪ アコロンdk オレンジ味だよ。 地元の不妊治療の病院で買ってたんだけど、ジュースみたいな感じ(笑) アルギニンが3000入ってて男の人には良いらしい(≧ヮ≦●) でもね、飲みはじめた時ネットで調べたら、介護用とか高齢者用ってかかれてびっくりしたよ(笑) でも、男性に良い成分がつまってるから、飲みはじめて疲れにくくなったらしいし、旦那には効果あったよ(笑)
1件
早速ありがとう(^_^) 疲れにくくなるならそれだけでも良さそうね*\(^o^)/* 高齢者用とかびっくりだけど…w ほんとにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))助かりました(^○^)
1件

/1ページ

1件