メメシー

先輩じゃないですよ(笑) 俺だってあーちゃんが初めての彼女ですもん( *゜∀゜)♪ ただの恋愛コラムからの情報を自分の経験のように教えてるだけです(爆) みどり子さんの彼氏さん、みどり子さんにいっぱい想われてていいな(´・ω・`) 俺はあーちゃんに想ってもらえてるかわからないから不安で(´;ω;`) まだ掃除しか教わってないですし(>_<)
・1件
いや、学ぶべきところが一つでもあれば先輩なのだ! いやいや、逆に私はあーちゃんさんが羨ましいよ! こんなにシーさんに好かれてて>_< 私も神田君にこんな風に想われたいもん! 20日間もあるんだから、色んなこと教えてくれるよ! 大丈夫♪

/1ページ

1件