MAYUKI

タイトルとなった最大の謎がこんなところで明かされるとは!!(笑) いやはや何とも言い表しがたいですねぇ~。 誰か実験データとってくれないですかね。今はなんだか色んな美容家の方がいて毎日一秒間に三回×10の10秒で30回胸を手の平で抑えながら揺らすと胸が大きくなると言ってる方がいますけどね。(笑) 小さくしたい方は10秒で50回胸を揺らせばいいそうです。本当かしら?科学的根拠ってもんあるのかないのか?ご存知の方いらっしゃるかなぁ。電化製品は叩けば直るって本当昭和の都市伝説というか常識とまで勘違いする程の非常識行為でしたよね?懐かしい話しでした。
1件・3件
コメント有難うございます、 いつか書こう書こうと思っていてやっと書けました、 揺らすと小さくなると言うのはよく聞きますね、アイさんも運動するときは絶対固定するとか言ってましたから、 私も是非実験したいんですけどねぇ、誰か被験者になってくれないかな? 最初に電化製品を叩いたのは誰だったんでしょうね? 海外でも叩いたりするのでしょうか? そんな話題が尽きない日でした、
2件
本当に楽しげな会話が繰り広げられてましたね。(笑) 海外の古いTV番組のドラマの中で古びたTVを叩いてる老人の姿を見た事ないですか? TVに悪態つきながら。 そんな気がするからきっと海外でも叩いてたのかもしれませんよ? となるとこれはもう人の性とでもいうべき行為だったのかな?
1件1件

/1ページ

1件