化並 忍

こんばんは。 今、樹海に行こうか半ば本気で考えてます。現文がムズい? ハッ、90点だったよ。古文クソワロス。英語外しすぎ萎えた。倫政問作者謝罪しろ。 理数系はまだですが、完全に浪人フラグです。センター試験のメインコンピューターに隕石でも降ってこないでしょうか。データ飛ばないかな。 閑話休題。 さて、結局、あまり集まりませんでしたが、「アニメ批評書」改め「アニメ批評・感想書」について。 意見をくださった方々、本当にありがとうございます。日頃読者様からの感想がなく、私としては戦々恐々といった感じでした。 結論としては、 ・タイトル変更 ・ある程度の表現緩和 ・非難完全無視(来たら速攻で叩きに行きます) ・以後、3話までで切ったアニメの無記載 と、させていただきます。 何かとご迷惑をお掛けしますが、今後とも「アニメ批評・感想書」をよろしくお願いします。よかったら、そこそこ真面目に書いている小説(笑)もチラ見していただけると更新ペースが上がるかもしれません。 では失礼します。 化並 忍(自殺志願者候補) PS センターのあまりの結果に精神が病んでいます。激励・罵倒・朗報・無関係な話・罵倒etc、なんでもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
・1件
こんばんは🌃 センター試験お疲れ様です もしかしたら理数系でなんとかなるかもしれませんよ 樹海なんて怖いこと言わないでください 理数系がまったくダメな私が言えることではありませんが(笑) アニメ批判・感想書の再開楽しみです♪ これからも応援させて頂きます😆✨

/1ページ

1件