メメシー

こんな彼女ともなかなか会えない残念な奴を先輩と呼んでも良いことないですよ(´;ω;`)(爆) むこうは俺のこと想ってるか疑問ですけどね(´・ω・`) あと約20日で、研修は何回あるか…(>_<) 他の同期の人たちはみんな高校三年生だから 俺は他より研修受けれる回数は多いんですけどね(`・ω・´) 他の人たちは卒業するまでは土日だけですし(゜Д゜)
・1件
おはよー(^◇^) そうかもだけど、あーちゃんさんを想う姿は、やはり敬うべきところだと!!! 私も同じ(´;ω;`) 神田君に想われてるのかなぁっていっぱい考える( ;´Д`) 結構入ると私は思うよう! そうだよねぇ、高3は案外忙しかったりするからね´д` ;

/1ページ

1件