日鏡 ロイ

それぞれの人格にキャラの個性があり、読んでいて楽しいです(^^) 主人公がめんどくさがりなのに、最終的には行動をおこすところに好感が持てました(*^^*) 背景描写が少し少ない気がするので、もう少し増やせば良いと思います(^-^; 主人公の喧嘩が強い、というキャラ設定がある割には戦闘シーンが2、3回しか出てないので、そこが気になりました。 主人公のキャラ設定を多めに出しておかないと、忘れられてしまったりするのでもう少し出して欲しいなと思いました。 所々変なコメントになってすいませんm(__)m 更新がんばってください!
・1件
指摘ありがとうございます。背景描写はあまり得意ではないので、気を付けたいと思います。 ただ、主人公の喧嘩が強いという設定は父親のキチガイ染みた娘への愛情による副産物なので、あまり全面に押し出す予定はありません。というか、まだ小説内の時間は3日しか経っていないのに、そう何度も何度も暴力沙汰に巻き込まれてたら、主人公の身がもちませんよ! いささかテンポが悪いのかもしれませんね、その辺りは少し考えてみようと思います。

/1ページ

1件