秋田川緑

 チョイ修正。  バグベアキングの迷宮/_novel_view?w=21175975、ちょっと修正しました。  言ってしまうと少々ネタバレになりますが……修正箇所は184ページになります。  そこまで読んで無い方は、確認することなくスルーしてくださっても大丈夫です!  とある装置の種類です。はい。  音に反応するっていうのが我ながら無理かなと。  どうもすいません。  あと、一ページに文字を詰め込みすぎたかなと思いはじめました。  いつもは、メモ帳などに書いたテキストを、編集時に量を決めてサイトにアップしていくのですが、今回、直接書いてます。(時間が無さ過ぎて、自宅にいない時でも、携帯電話で書いてます)  近いうち、ページの編集するかも、です。 その時は告知します。  みなさん、いつもどうもすいません。  ありがとうございます。  今後とも、秋田川緑をよろしくお願いします。 (そして、時間が無いといいつつ、夕方映画を見に行ってしまった私をお許しください。 どうも筆が進まず、何かインスピレーション的なものをもらおうと…… ある意味すごい刺激にはなりましたが、少し疲れてしまった/笑 がんばります!)
2件

この投稿に対するコメントはありません