hirφca

お待たせしました そしてさようなら…… さよなら私の大学生活… 数学の雰囲気に圧倒されて ひとよりかなり悪いのとったうちは 負け組です… センター鬼すぎ死亡 ということで二次の挽回は センターとの比率的にも難しいのですが それでも二次まできっちりやらなきゃヤバイ状況になったので センター終わったら更新再開というのも一旦チャラで 本当に合格するまで更新ストップします… 読んでくださっていた方々 すごく待たせてすいません… メンタル弱くてすいません… このテンションじゃどうにも 恋模様をつづるのは難しくて… 気を抜いたら スピンスピン書いてしまいそうで… センター二度と受けたくない 本番に弱いタイプだ(T_T) ということでとにかく、 更新再開する時にまた改めて お知らせします… ……明日は学校がお通夜だ

この投稿に対するコメントはありません