hiromaru

ハッピーエンド主義バンザイです!!! だから紫陽花真珠さんの作品は安心しながら読めて、繰り返し読んじゃうんですね☆ 男の子目線。。。私も期待しちゃってました。スイマセンm(__)mついつい。。。紫陽花真珠さんの作品はきっと新しい物も素敵で、今は犬猿がすべてな私も、すぐにドハマリすると思います!!朝一の犬猿チェックがなくなって寂しいです。完結特典は目かハートになりました☆これからも、紫陽花真珠ワールドをワクワクしながらお待ちしてます☆☆☆☆☆
1件・1件
hiromaruさん そんな風に仰って頂くと本当に申し訳ない気持ちで一杯です(´Д`) 捻くれ者なので、求められるとやだなーと思ってしまったり、逆に謝られちゃうと期待に応えたいなんて思ってしまう面倒臭い性格です(;´∀`) でも、これからも色々な作品を沢山更新していきたいと思いますのでまた遊びにいらして下さいませ(*^-^*)

/1ページ

1件