りょう

ありがとうございました。 本日朝、愛犬の容態が急変し 残念ながら朝方息を引き取りました。 病院での出来事だったので、りょう自身は死に目にあっていないんですが・・ でも、ちゃんと、会いにきてくれました。 今朝は、くうの最後のご挨拶の声で目が覚めました。 たくさんの応援や励まし、 皆様、ありがとうございました。 愛犬「くう」にもありがとう。 みんなの気持ちをしっかり持って またがんばりますね。 取り急ぎご報告まで。
1件・1件
突然亡くなってしまったんですか…😢 私の実家で約11年飼っていた🐶くんも昨年の夏、突然逝ってしまいました😢姉から連絡を受けた時にはもう既に… 最後に一緒にお散歩したのはいつだっけ??実家に帰るとまず一番に出迎えてくれたあの子がいないって現実に……未だに泣いちゃいます💦 くうちゃんの御冥福をお祈りします😢

/1ページ

1件