BUNSIJO_KOZO

お久しぶり&お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ 全体的に難しかったですよね ((´・ω・`)) 僕はギリギリ800越した感じです。 現役生が2万人増えたらしいので、現役の動向が気になります。現役は国語出来たのかしら… スピンスピン(´;ω;`)
・75件
800越え…やはり神か(゚Д゚;) 私はギリ750越えできなかったよ…_(:3」∠)_ 国語は難化だったねーでも出来なくはなかったよね、小林秀雄さんだし。 小説のやろーはおちょくってんのか!ってキレそうやった(^p^#)ピキピキ なんやねんアレマジで。 妹が現役生だから学校から帰ったら聞いてみるねヾ(*・ω・)ノ
74件
お願いしますヽ(・∀・)ノ センター難化すると安定志向が強まるので、二次が本当の勝負になりそうな予感です… ((´・ω・`)) 今年はとにかく大学に入りましょうね
73件

/1ページ

1件