-Kouzaki-

魚「俺の攻撃をさばききれるかな!」 素数「どうしても割り切れないんだよ!」 靴「俺は…もう汚れちまったのさ…」 カツラ「荒れ果てた地か……俺には相応しい場所かもな」 ゲーム「ぐっ……!? お、俺の記憶(セーブデータ)が、書き換えられていく……ッ!!」 冷蔵庫「俺の中にある腐ったもの全部、吐き出させてもらおうか!」 帽子「私と一緒にいたら、あなたの大事なものが失われていってしまうのよ……それでもいいの!?」 1+1「くだらねえこと聞くなよ!!」 レシート「世の中は金……俺は所詮、必要とされない存在なのさ」 ドミノ「俺は一人じゃ何も出来ねえ…」 おっぱい「や、やめろ……私をそんな目で見るな!!」 鏡「現実と向き合え!!」
1件・4件
ありそうな叫びに厨二がwwwwww おっぱい、君だけ特別に楽にしてヤるよ・・・・・・(。-∀-)ニヤリ
2件
    _____    /     \ 从  (二)⌒(二)-、 ヽ 変> //メハ| |ハ|メ||\i| 態>//Vヽ u ノレリ|||| だ>イレイ●)u (●`レ|||| |>|(( ̄  u  ̄))|||| |>从U _人_ (( リ从 !!> |\u V  U/ ̄` W |ハ从>ー-</ u    r∩∩ / u
www な ん だ こ れwww ただの厨二なセリフじゃないwww 擬人化の厨二だwww そして、おっぱいwww
1件
こういう馬鹿っぽいの好きなんです💦 後で見返したらおっぱいだけ毛色違いすぎて笑いました←
なにこの天才……wwwww鏡で泣いた
1件
鏡「お前が泣いてる時は、俺も一緒に側で泣いてやるよ……」
1件
お前らが言うなwwww
1件
無機物とか普通喋らないものが何の違和感もなく喋るとシュールなものがありますよね💧

/1ページ

4件