太刀空牙

いつもコメントありがとうございます! はい。中々ネタがなくて完結できんのかコレ?って感じで執筆させて貰いました(^O^) いや~、魔術サイドはやはり難しいですww 現在、次巻を執筆中です。 千夏さん何か書いていらっしゃるのですか?(^O^)
・16件
いやいやいや、ランスロットの技のくだりは個人的に一番ツボでしたよ? 魔術サイドはやっぱり使える技が複数あると映えますね(^^) ……実は、短編集にトライしているのです。 オリキャラでの長編も考えたのですが、戦闘描写が苦手という致命的な弱点がありまして💦
15件
ランスロットと魔術はめっちゃ思いつきで書いちゃいましたww …やっぱ魔術サイドは難しいデス(>_<) 短編集ッスか!? それは楽しみです(^_^) 戦闘描写なんて適当にそれっぽく書いたら意外とできちゃうものですよ!僕の場合は、足りない言葉が多くて分かりにくいので何の参考にもなりませんが……。
14件

/1ページ

1件