影木とふ

4コマ漫画「放課後DEごはん2」86ページまで追加しました  /_comic_view?w=22028366 
1件・6件
里中ぁ~アウト~! こいつwww確かに言いましたwww 「カップルプラン」だとwww 遂に、年跨ぎでボロが出たなwww里中www つかwwwコレで付き合って無いとかwwwぜってー嘘だよwww そして、安定のケーキクオリティwww 本当にごちそうさまですwww
2件
コメント (゚Å゚) ありがとーう ほぅ!カップルプラン! さて、里中さんはどういう意味で予約したのかなー 単に安くホテル飯を食べれるから…なのかなー? ムフフ のんびり更新をお待ちくだされー
1件
うふふふ。。。ラブっぽさの匂わせ方がめっちゃイイっす。( ̄∇ ̄*) ベタベタいちゃいちゃもいいけど、このモヤっとしたの萌えるっ(爆)
1件
ムフ (゚Å゚) フフ コメントありがとーぅ(ノ´▽`)ノ ごはん はニヤニヤ読める漫画目指しております(・ω・o) のんびりまったり読んでくれると、これ幸い。 ゆったり更新ですが、がんばりますよー

/1ページ

2件