由木 歩夢

はじめまして、こんばんは。『由木 歩夢』といいます。由木とか歩夢とかご自由に呼んでください。 しかしまあこういったコメントを書くのは初めてで、正直「何を書けばいいんだ……」となっています。ネタをください。すみません嘘です。 先日、センターが終わりましたね。私も受けました。数学はまあ論外です。しかしあの小説は何ですか…しかもあれで全文とか嘘でしょう…抜粋だと思ってたわ…。評論は面白かったのですが、評論というよりエッセイの様な気がしてなりませんがまあ気のせいでしょう。 そんなこんなで、この後は恐らく私立受験オンリーだと思います。ですので、2月の頭からは暇ゲホッゴホッ…すみません、余裕が出来ますので、更新に力を入れていきます。 有言実行になるように、ちゃんとプロット書かないといけませんね…。私は見切り発車でやりがちなもので…。 UP.DOWN.GO!/_novel_view?w=22109710も見切り発車感は否めません……。 これを読んでくださる方がいて下さると思うとすごく嬉しいです。それだけで創作のエネルギーが湧きます。その気♪やる気♪気合い十分!……ってこれが分かる方はいらっしゃるのか。 イラストももっと描いていきたいですね!絵を書くのは楽しいですし! あと漫画も描こうと構想中です。恋愛とか過去の話とか盛り込んだ学園ものです。こちらもプロットをちまちま書いてますので、日の目を見られるように頑張ります。 では、今日はここまで。ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません