富士鷹 茄子

※レビューします♪より 読ませてもらいました☆ まず、一章の冒頭の『義理の兄弟』というのは、最初に出てきたのも妹だったので、ちょっと変えた方がいいと思いました。 次に、地の文について、もっと文を短く切った方がいいです。 『~して~して~して』という文では読みにくいですし、途中で文脈がおかしくなっています。 出来るだけ短く簡潔に、猿でも分かるレベルで書くようにしたらいいと思います。 改行も、もう少し考えて使いましょう。 ストーリーは、面白いと思います。 まだ序盤で、あまりよく分からないです。 これからも連載頑張ってください!
・1件
レビュー感謝します。義理がつく人が割と出てくるのでタイトルをそうしました。 文や改行の仕方もまだまだへったくそな為これからもっと改善していきたいと思います。 ありがとうございました。

/1ページ

1件