ん。。 ムカちゃん2 タグが全て消されてたΣ シクシク(;つД`) まぁ、どうでもいいですが(カッコ笑) 今夜はドライカレー作るか 麻婆豆腐にするか迷いに迷って 結局 日清チキンラーメン あの卵ポケットなる くぼみ。。? 生卵入れる方 いるのだろうか。。
3件・3件
Σ5mのクラーケンに食われる(;´д`)/ タグを消すのが趣味のかたがおられるそうですね(^-^) うちのコラボまんがもロックかけたの以外は消されました… おつかれさまです🍵チキンラーメンにいれる卵は常温にしとくとほどよく固まるそうです🐤✨
1件
コメント ありがとうございます タグはロックした方がいいですね。 ☆成る程 常温!? 目からウロコΣ すぐ美味しい 普通に美味しい 元々、魚やイカ等、条件さえよければ 限り無く巨大化するそうです クラーケンクラスは 吸盤に爪があるらしく もはやモンスターですね 味はアンモニア臭が酷いらしいです 未知の浪漫 (*´∇`*)
1件

/1ページ

1件