猫宮レン

ちょっとある方の日記見てたらつられてやりたくなったので← 夜空「…………」 ゆうき「……どうした?💧」 夜「……いや、君最近背伸びたか?」 ゆ「お前が縮んだんじゃね?」 夜「僕はこれ以上小さくなるとアレな趣味の方々に集まられる」 ゆ「148㎝だもんな」 夜「言うなバカ」 ゆ「俺との身長差→27㎝」 夜「いやああああああああああっ!」 ゆ「小5の時に身長が止まりました夜空ちゃん」 夜「数字がリアル過ぎてイヤ過ぎるからマジでヤメてくれぇええっ!」 ゆ「ほら、想像して見ろよ。夜空がランドセル背負ってる姿をww」 夜「嫌味か! 嫌味なのか!?」 ゆ「さぁな」 雷「こんな所でなんつー会話してんだコイツら」 私は夜空が大好きですww←
1件・2件
ゆうきくん最高です(*^^*)!! ナイスS!!←何言ってんだこいつ(^_^;)
1件
返事遅れてすみません! ほわぁあ……本当ですか///! くだらない会話をしてこそこの2人ですから!(笑)

/1ページ

1件