体調大丈夫ですか? 息子君達のお世話と流産の事で、ママの気持ちがいっぱいいっぱいで誰もいないとこで泣いてしまうのかもしれませんね。 自分も経験ありなので分かります。 でも、2、3ヶ月頃までの流産は、ママのせいじゃないので自分を攻めちゃダメですょ! 今は、旦那サンや回りの人に甘えてゆっくりして下さい。 きっと、またママのとこに戻ってきてくれますょ。
・2件
お返事が遅くなりまして…ご心配おかけしました! 病院でも同じようなことを言われたもののなかなか考え込んでしまって(((^^;) でもいつかは帰ってきてくれるよな~と思って頑張ります! 辛い体験なのに思い出させてしまってすみません、でもとても温かなコメント本当に嬉しかったです。ありがとうございましたッッ!!
1件
おはようございます☆ お返事頂けてうれしいです。 自分も流産した時は、自分のせいじゃないって言われても、色々考えてしまってました(>_<) でも、きっとまた戻ってきてくれると信じてたら、来てくれますょ♪ いまは、仕事も家事も育児もムリせずに自分のペースで進めてくださいね♪ また引き続き日記読ませていただきますね♪ わざわざありがとうございました☆

/1ページ

1件