形無

大阪遠征お疲れ様です。 さて唐突で申し訳ないのだけれど、以前虎岩君が掲載していた隣の晩御飯。 あれで登場した献立を教えてもらいたいのだけど、よろしいかい?
・3件
おっと、大阪の詳細をニュースに書くの忘れてた…書かねば。 献立ですか。まぁパパッと美味しそうなのを調べただけなのでアレですが。その5だと ・賀茂茄子のステーキおろしソースがけ ・冬瓜と豆腐のあんかけ ・乾物類の天麩羅 ・オクラとじゅんさいのとろろ汁(昆布出汁と醤油、山葵で味付け) ・白玉団子の胡麻和え 全部精進料理ですね、これでも。 そしてラストだと、妖夢と藍の昼食扱いで『厚焼き卵にお浸し、そして味噌汁の極めてオーソドックスなメニュー。勿論味噌汁には藍の好物である油揚げ入り。その隣には炊き立てご飯が入ったお櫃も置かれているのだが…その量、一升。』が出てきます。 これで出したのは全部ですね
2件
助かります。ありがとう! いやぁ、ちょっとソウセキの方で必要になりまして。あのシリーズを見ていた人だけが、あぁと思えるところなんですがね。 私はそういうの大好きだから! まぁ、お楽しみにしていただければ。
1件

/1ページ

1件