ひろ

『そんな駄目男と別れます』の後に読んだんですが、ノンフィクションだと思ってたら、フィクションだったんですね。でも、とても現実的で、直ぐにのめり込みました(°Д°)次々に気になる出来事があり、大変楽しめました。続きが気になる…。これからも楽しみにしてます!!
・3件
ありがとうございました。そう、フィクションなんですよ(*^^*)ただ、名前をゆみにしちゃったのでノンフィクションと混乱しちゃうみたいです(^_^;)ごめんなさい。これからもよろしくお願いします(^^ゞm(__)m
2件
こんばんは。どちらの作品も、とても読みやすく分かりやすく書かれているので楽しませて頂いてます。エミサンは、大変残念でしたね…。涙を流しながら読ませて頂きました。無理せず、更新を頑張ってください(^o^)
1件

/1ページ

1件