想妃愛

はじめまして*^^* 想妃愛と申します。 先程、初めて「神奈」を読ませていただきました!!! ストーリーも面白いし、絵も綺麗だし、すぐ物語に引き込まれて、衝動的にしおりを挟ませていただきました 笑 ただ・・・。 批判ではないし、他の方がすでにコメントしてらしたのも知ってるし、私がこれを言ったからどうしろ、とかではないのですが・・・。 あまりにも!!!あまりにも神奈君がD.Gray-manに登場する「神田ユウ」というキャラクターに似ていて、というかモロ神田で。 髪型、切れ長の目、すらっとした体型、服までもがそっくりで・・・。 D.Gray-manの神田が好きな私としては、なんと言うか、こう・・・。 すごく、すごく、ショックでした。 (引かれるかも知れませんが、私は本当に神田が大好きなんです。) 澄乃さんが、わざと似せている訳ではないし、そもそも神田を知らなかったと言うことも存じているんですが、それでもやっぱりショックで、傷つきました。 だからどう、と言う訳ではないんですが 笑 不快な気分にさせてしまったのなら、本当に申し訳ありません(´;ω;`) ただ、「神奈」を読んで、私以外にも傷ついている人がいるのではないか。 これから、傷つく人が出てくるのではないか。 そう思ったからなんです。 そして、作者様にそのことを知っていただきたかっただけなんです。 と、ここまで書いてきましたが、私が純粋に「神奈」を好きな気持ちは変わらないし、これからも応援させていただきたいと思っています。 繰り返しになりますが、ほんの少しでも、そういう人がいると知っていただきたかっただけなんです。 それ以上でもそれ以下でもありません。 乱文&上から目線、申し訳ありませんでした!!! これからも、応援してます!!!
・2件
私の漫画を読んでいただきありがとうございます\(^o^)/髪型は、友達が好きな鋼の錬金術師のエドがカッコいいなぁって思ってて、でも自分なりにアレンジしたくて描いてたらいつの間にかポニーテールになってました。目はアニメの神のみぞ知るセカイの桂馬がカッコよくて、知らない間に似てきてしまって… 服装はツバサクロニクルの小狼が好きでそこに影響され… と、いろんなアニメの影響で神奈が出来ました。 神田ユウ君の存在を最初に知ったのは友達で、私がエブリスタに公開してちょっとたった頃でした。友達に見せるなり似ているって言われて画像検索をしたのです。 見た目は似ているかもしれませんが、ボケる神奈と、ツンツ
1件
はわわ(゚Д゚;) 返信ありがとうございます!!! コメントし終わって、「失礼すぎた・・・」って超反省してるところでした 笑 丁寧な説明、ありがとうございます。すごく嬉しかったです。 神田には神田の、神奈君には神奈君の魅力がありますよね*^^* これからも、応援してます!!!

/1ページ

1件