メメシー

いつも通りでお願いします(笑) とくに明日は出勤日なので、起こしていただけると嬉しいです(´;ω;`)(爆) 誰にも起こされないと、いつまでも寝てます(´・ω・`)← みどり子さんのほうが早く進展しそうですね( *゜∀゜)♪ みどり子さん、積極的ですし(`・ω・´) 女の子から告白するって勇気いりますもんね(>_<) 俺は自分から電話で告白したんです(*´∇`*) 床のモップ掛けなら自信あるんですけどね← 出勤したらまず、鏡見ながら笑顔の練習させられるんですよ(笑)
・1件
はーい(笑)わかりましたー♪ 明日研修かぁ…、頑張ってね^o^ いざとなると好きな人の前で固まる から、進むかなぁ…w 進めばいいけどねww 私はシーさんの方が先にいきそうだと思ったw 友人にも自分からいくって凄いね!って良く言われるw 私は普通だと思ってたんだけどねw シーさんは電話なんだ! それも勇気いるね…! モップwwwww 流石シーさんw そうなんだww コンビニさん徹底してますな!w

/1ページ

1件