ヒトハ

こんな物語が読みたかった!! 二人の柔らかくて優しい空気感に、きゅんきゅんします!!(^o^)❤ 設定も面白くて、すらすら読めちゃいました。 すっごくオススメできる作品です!✨ 最後に。 紺くんに惚れました(^q^)←
・1件
夜分にこんばんは。 『キツネとコノハ』を書いている貴仁です。 たくさんのスターと応援コメント、本当にありがとうございました! スターをいただいた時点でお礼コメントを送ろうとしていたのですが、先にコメントをいただいてしまいました(^_^;) ゆるゆると進む2人の恋愛事情、これからもお付き合いいただければ幸いです(*´∀`) 紺がもっとカッコ良くなる…かどうかはお楽しみに(笑)

/1ページ

1件