奏汰

一樹、辛いな……。 僕も、一樹の小説を読んで 気付かされたよ……。 僕は、完全に縁を切られたから、 もう、どうしようもないけどな……。 自分磨き、頑張れ。
・2件
コメントありがとう! 正直、辛いっす。 でも今はやっぱり 頑張るしかないから… がむしゃらにやるしかない! 僕はもっと頑張れるはずやし もっと頑張りたいと思う! じゃなくて頑張る!w 辛いなんて言ってる 暇あったら 今、何ができるかな って考えた方が 自分の為になるから(^ω^) まぁ小説とか 弱音はきまくりやけどw
1件
そっか……。 一樹は、強いな。 僕は、泣いてばっかりだよ……。 でも、一樹を見習って 僕も頑張る。 小説にくらい、 弱音吐かなきゃ、 本当にしんどくなるよ。 僕も、 小説には弱音吐いてく。 お互い、辛いけど 頑張ろうな!
2件

/1ページ

1件