秋田川緑

 『ぬわー!』  某パパスが炎で焼かれてしまうシーンが若干のトラウマになっている秋田川緑です。  (でも、攻撃を受けたときに一回くらいは「ぬわー」って言ってみたい)  そんなことは良いとして、どうもこんばんは。  バグベア・キングの迷宮/_novel_view?w=21175975  本日、15ページくらい更新しました。  公開設定を変更した後、見直しとかのチェックもしないで公開したことに気づき、軽く後悔しました。(今さっき、修正しまくりました、どうもすいません)  なんと言うか、ちょっと、自分でも疲れてきているなと言う感覚があるのですが、28日まで日数がナッシング!  現在、7割くらいは書けたと思うのですが、22日の時点で7割と言うのは危険な雰囲気です。  なんとか完結させたい。間に合わせたい!  がんばります!  いつも閲覧してくださっている方、どうもありがとう!  スターもスペシャル感謝です!  そして、イベントのランキングに名前が載っているのを発見して浮かれています。  1ッ票! あんなにも欲しかった1票が!  現在43位だそうです。  入れてくれた方に感謝感激です! どうもありがとう!  それがどのくらいの感激かと言うと、ランキングに気づいた瞬間、あまりにも嬉しくて近所のヤオコーであんこうの切り身を買って鍋にしました!  あんこうのぬめりを取る下ごしらえが、また一手間で……  ……はっ!? こんなことをしているから時間が足りない!  そんなわけで、なんだかんだ言いながら余裕がある感じですが、現実問題として28日は、もう間近。  がんばります!
2件・14件
ホームドラマには100P前後400Wの規定があるけど‥‥
1件1件
ぬわー! あわわ、今確認しました! まさかこんなに早く「ぬわー」を使う日が来るとは(笑) と、とりあえず、完結させてから、考えます。 あ、F熱良かったですよ! NBjrさんの小説は不思議な魅力があって、たまに読みたくなります。 また読みに行きますね。 これからも楽しみにしてます!

/1ページ

1件