ピロロ

今晩は(^O^) いつもコメの返事返さず申し訳有りませんm(_ _)m 最近の私も年末年始で増加した分が全く減らず←《ドカ食いしまくりで( ̄∀ ̄)》 もうリバしたまま現状維持でいいかな~ なんて適当になっています。 せいぐるサン、柿ピー完全封印したんですか? せいぐるサン=(イコール)柿ピーだったんですけどね(笑) 冬は寒くて代謝が上がるって云われても引きこもってストーブの前でヌクヌクしていたら痩せる筈もないですよね(^_^;) やる気スイッチ押されてもお菓子の誘惑には絶対勝てない自信のある私です。 せいぐるサンはジムに行ってやる気スイッチ押されているから大丈夫ですよ(^_^)v 羨ましいです☆ リバしない身体造りの為にあと2年位一緒にdiet生活頑張りましょう(笑)

この投稿に対するコメントはありません