ラッキー

今更ながらすみません。昨日一気に読みしちゃいました。旦那さんの昔のオイタでしょうが、辛かったですね。読んだばかりの私はまだムカついていますよ。 私は女性問題では母ちゃんに迷惑かけなかったけど、お酒で迷惑をかけていました。 かなり心配かけたせいか、二人目の子供はゆめさんと同じようにお腹の中で成長しなくなってしまい流産してしまいました。 もちろん手術には立ち会いました。もう死にそうなくらい大変な手術で、母ちゃんの苦しがっているあの姿をみていたら、次子供欲しいからって簡単に言えないです。 でも、本当に良かった。よく我慢しましたね。うちらはゆめさんちより、10歳ぐらい上ですが、今は子供中心の生活で、なんとか一人前になるように育てることで精一杯ですよ。 読んでいて昔を思い出してわたしも反省しています。また、その時女性がどう思っていたかなど、とてもよく気持ちがわかりました。 ありがとうございました。頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません