優月

とわさん(´;ω;`) とわさんの作品を…、更新を…、本当に楽しみにしています… どこに行けば、とわさんの作品が読めますか…? 読めなくなって、本当に悲しい気持ちでいっぱいです。 一部の、常識に欠ける方たちのせいで、とわさんが傷つけられたこと… そういう人達のおかげで、たくさんの素晴らしい作品が非公開になったり、エブリの中から姿を消したり… 本当に残念です…(>_<)
1件・1件
こんにちは、とわです(*´∀`)♪ この度は、コメントをいただきありがとうございます☆ ホント最近は、他人の楽しみを奪うような方ばかりで正直げんなりですよね(笑) 一年ちょっと前にこちらを始めたのですが、その頃は凄く中身がしっかりした作品ばかりで毎日読むのが楽しかったのに(;O;) 今は、なんと申しますか作品の中身云々よりも……いや、これ以上はここには書かない方がいいですね(;_q) えっと、作品はカフェで☆とわ☆として大人の内容を加筆して新たにスタートさせていただいております。 いつでもお声掛けいただければ(σ*´∀`) あちらでも、こちらでも♪

/1ページ

1件