牧畑 農

 短編を読んだ後に読みました。歪みは確かに受け継がれる物だと思います。罪も決して消えない物として残り続けるでしょう。そういう意味では人間の闇を巧みに表現されていました。この作品はこのサイトで小説を書く者全てにとても勉強になると思います。
・2件
レビューありがとうございます。 個人的に、どちらから読んでもストーリーがわかるように書いていたので、歪みの恐ろしさをわかって頂けてありがたく思います。 長編は短編で書ききれなかった部分を、さらに掘り下げて書いています。 ジャンルとしてはホラーらしくないのですが、応募条件に「本当にあったら怖い話」とあったので、間違ってはいないと思います。
1件
 ご丁寧にお返事を頂き感謝します。  先程も申しましたがさかみよさんの作品はこのサイトで小説を執筆している方々に勉強になります。  大きな理由としては人間の闇と不幸を言う面にあります。  あくまで私の持論なんですが物語で最高の終わりを作る際に暗い過去を乗り越え、大きな障害に立ち向かう事が必要だと思います。  そのためには歪みと苦痛を知る事はとても大切だと思います。  私の作品でもそれを活かしたいです!
2件

/1ページ

1件