華*花

お久し振りです。華*花です この頃エブリスタにこれなく、申し訳なく思っています。 それには理由がありまして… 私は受験生です。はい、受験生なんです。 もうすぐ入試ということで、更新をストップさせてもらいました。 本は主食であり~を見ていただいた方なら知っているかと思います。 入試もありますが、詰まりました。はい。 技名とかを考えるのが苦手な私にとって、現在壁にぶち当たりました。 ので、更新が何時になるかもわかりません。 はやくかきたい、でも書けない… という感じなので、もう少し待って頂ければと、おもいます。 私情で申し訳なく思っています。 では、ここらで 華*花

この投稿に対するコメントはありません