ジュール

お姉ちゃん乗り換えとか言ってますけど…その通りですよね…本当、自分はくずでゴミ野郎です…あの人に謝罪を伝えてください…『本当にごめんなさい…裏切ってごめんなさい…忘れようとしてごめんなさい…』って… 不愉快になったのなら消してもかまいませんし、彼女に伝えなくてもいいです。 失礼しました。
・6件
すみません。僕の口が悪かったですね。 実際のこと言いますと、僕は単なる嫉妬をしてたんですよ。 リンが奪われてしまう。という。 だから謝罪は僕を通してじゃなくてきちんとリンに伝えてください。 謝罪の勇気があるなら僕からリンにジュールさんの話を聞いてもらえるようにしてもらいますから
5件
嫉妬… 付き合ってもないのにおかしいですけど、浮気したのと全く同じ‥嫌われるのは同然です‥ それに彼女にはブロックされているので何も話せませんよ。
4件

/1ページ

1件