。*愛美*゚

短肌着、とりあえず1セット追加で大丈夫ぢゃないかな☆授乳後に吐き戻しする子としない子いるし、様子見て足りなそうならまた追加で間に合いそう(*´ω`*)うちはオムツ用ゴミ箱あまり使わずお蔵入り。ベビーバスは台所のシンクに入るサイズが楽だった!お湯を追加しながら入れれるし、腰も曲げないから痛くならないしw参考までに♪
・5件
ありがとう*\(^o^)/* 新生児のうちは台所のシンクでも沐浴出来るんだよね? なんかでみた! だったら、タライみたいな100均一で売ってるのでオッケーかしら? それじゃ小さくなって来たらベビーバス検討でもいいかなぁ? 赤ちゃん洗うと思ったらシンク毎日キレイに出来るかもw オムツゴミ箱いらんかぁ 結構いらんって聞くw やっぱりやめる!w 愛美ママ頼りだよ~!ありがとうね! 色々教えてね(>_<)周りほんと誰もいないからさT_T
4件
シンクに入るコンパクトサイズのベビーバスが売ってるよ♪ うちはそれ使ってるけど、ベビーバス自体の使用期間は短いから金額が納得出来るかどうかかなw 押し入れケースで代用しちゃう人もいるみたいだよ☆ オムツ用ゴミ箱は、買うとしても蓋付きバケツぐらいで充分だと思うよー バケツなら使い道あるし! スーパーとかにある傘入れるビニール袋あるぢゃん? あれに使用済みオムツ入れて縛って入れて縛って…ってやる方法も聞いたことあるw
3件

/1ページ

1件