真田尚之助

ベストレビューワーサークルより参りました。 情景描写も細やかに書かれ、かつくどくない量だったのでとても読みやすかったです。 プロローグから中々ミステリアスで、その後の話への期待感を高めさせる高い文構成をしていると思います。 ただ一点気になったのは、3pの 「でも、やっぱり変なんです。その何かは日に日 に姿が濃くなっているようで……。 もしもあの姿をはっきりと私が見てしまったら、 私はどうなってしまうんでしょう? 「“あれ”はなんなのかしら。私はどうしたらいいん ですか?」 という部分の、"あれ"の前の「は必要ないのではないかなと思いました。 その前の会話文とそのまま直結しているのですよね?違ったら申し訳ありません。 この一点気になったので、4つにさせていただきます。 更新頑張ってくださいね(^^)
・1件
レビューありがとうございます。しかも、星が4つもなんて嬉しい限りです。 あと、ご指摘通りめちゃめちゃ誤字ですね。お恥ずかしい……。 もう一度、読み直します。 本当にありがとうございました^^

/1ページ

1件